SSブログ

梅一輪 [お出かけ]

お彼岸になって そろそろ桜の開花のニュースが聞こえてきます。


これは2月14日に行った大阪城公園の梅


     DSC03950.jpeg

     梅の季節にはまだ早く ようやくこの木を見つけました。


     逆光で 花びらが透けて見えて 可愛らしいこと〜。




     やっと


     春になってきました。



     DSC03916.jpg

     大阪城を見上げる風の小鳥さんオブジェ 


     一人ずつにマフラー巻いてあげたいくらい この日はさむかったわあ。





     

          
           人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

梅って満開の頃でもまだまだ寒い時期だもんね~・・
あえて見に行こうとは思わないし、桜に比べてちょっと日陰の存在^^;
by ちびそら (2019-03-22 10:15) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  確かに 地味です。
  しかも時期的に早すぎ 昨年の台風被害で梅の木も
  痛んでしまって花芽も少ない。。。。。
  とほほでした。。。
  
by karlmama (2019-03-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春はまだ?ここにもワオ団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。