SSブログ

三者三様 [写真教室]

京都市水族館のチンアナゴ


     DSC07530.jpeg

     しばらくみていたら


     この二匹のチンアナゴさん 喧嘩してました。


     っていうか 「こっち見んなあ〜」


           「なんやて〜 お前こそあっち向けや〜」


           威嚇のしあいをず〜〜〜っとしています。


     そのお隣には 「僕は関係ないし〜〜」と近所の揉め事に


     気づいていないフリ??のこ


     

     ゆらゆらニョロニョロしているだけかと思いきや


     意外と表情豊かです[るんるん][るんるん][るんるん]







          
        人気ブログランキング

         いつも応援ありがとうございます。   

         ポチポチッとよろしくお願いします。

              にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

kazumin

チンアナゴ大好きです♪
職場でチンアナゴボールペン使用中♪
可愛らしいですよね!
by kazumin (2020-10-11 10:08) 

karlmama

⭐️kazuminさま
  チンアナゴボールペンあるんですねえ〜。
  ほんと表情豊かで可愛くって 
  ずーっと見ていられます。
by karlmama (2020-10-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。