SSブログ

春はまだ? [写真教室]

3月も半ばというのに


寒いわあ〜。


桜撮影の前に お勉強〜〜〜。


キラキラ前ボケ後ろボケ〜〜〜。


     DSC04151.jpeg

     可愛いゾウさん  いいお顔


     先ほどのニュースでは 神戸の桜の開花予報は 3月27日ごろ と。




     DSC04185.jpeg

          満開の頃に 王子動物園に行きたいなあ〜〜。




     DSC04179.jpg

      その頃には サイクリングの季節到来ですよね〜〜〜。



      楽しみ楽しみ   でもね


      花粉症だけは勘弁して〜〜〜[ふらふら]






         
        人気ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます。

        ポチポチッとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

花粉がなければ春は最高なのに~・・っと、かーちゃんもボヤいています^^;
早く終わるといいですね^^
by ちびそら (2019-03-16 00:41) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  季節のいい春と秋に
  もれなく花粉症がついてきます。
  ( ; ; )
  ようやく杉からヒノキへ
  春の花粉症は折り返し地点ですね。
by karlmama (2019-03-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽかぽかな日梅一輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。