SSブログ

お久しぶりの更新 [自転車]

みなさま お元気ですか?


karlmamaはおかげさまで 元気に過ごしています。


  IMG_9578.jpeg

                                                                              iPhone13pro 


 雨が降っていなくて 時間があれば 自転車に乗って30分ほど 


近所を走っています。


30分で 8キロほどです。 速さで言えば 時速16km。。。


えへへ のんびり走行です。


karlmamaがこんなゆる〜い自転車趣味をはじめてもう12年くらいかな。


スポーツバイクは クロスバイク(centurion)を 長男くんから


プレゼントしてもらったのがきっかけ。


中学生時代はE.S.S部 高校生時代は美術部〜と インドア系運動無関係女子だったkarlmamaが


なんとシニア目前の50歳を過ぎてクロスバイクに乗り始めました。


ママチャリ感覚しか知らないオバチャンkarlmama クロスに乗ってびっくり[exclamation&question] 


軽くて早くて 顔に当たる風が


なんとも言えず気持ちいいのです。これはくせになるかも〜って


ダイエット目的もあって 30分ほど走る自転車生活のはじまりです。



って こんなことを 時々 思い出してブログ続けてみようかなあと


思っています。


カメラ修行も細〜く地味に続けています。。。


今晩は[わーい(嬉しい顔)]これくらいで。。。







               にほんブログ村 写真ブログへ
                  にほんブログ村

      





               人気ブログランキング
                  人気ブログランキング

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

*ピカチュウ*

久しぶり!!
お元気そうですね。クロスバイク良いけど
気を付けてくださいね♪♪

by *ピカチュウ* (2023-09-12 09:41) 

karlmama

✳︎ピカチュウ✳︎さま
 めっちゃくちゃお久です!
 でもすぐにおサボりしちゃう〜
 インスタのほうはマメに投稿しているんですけど。
  はい気をつけますね、ありがとうございます。
by karlmama (2023-10-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。