SSブログ

ここにもワオ団子 [動物]

3月22日 高知のいち動物公園


とても寒くて風の強い日でした。



DSC04201.jpg

    あっ  ワオキツネザルさんたち発見



    お団子になってます。


    天井にストーブ設置されています。




     DSC04203.JPG

           「 ストーブの設定が 強 になってますか〜? 」


           




     DSC04210.jpeg

      「このお家 前にも 壁作って欲しいわ」


       「スースーやわあ」



DSC04208.JPG

             ほんまやねえ   寒いねえ。


         


  

         
          人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

寒いのは苦手なんだね・・
せめて前面はガラス張りにして欲しいね^^;
三方囲まれていれば風も通らないし・・・暖房費節約にもなりそうだし・・
by ちびそら (2019-03-26 23:35) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  そうそうアクリル板とかだったら
  風除けになるでしょうね〜。 展示っという目的だと
  やっぱりこんなスースーしか仕方ないのかなあ。
  まあ ストーブ設置なのでよかったです。
  
by karlmama (2019-03-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅一輪はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。