SSブログ

いまどきのアプリ [マイブーム]

撮った写真の加工 パソコン上では ちょっとしたレタッチしますが


最近ゲットしたのは iPhone上でレタッチできるアプリ


早速〜   iPhone7+で撮った写真です。



IMG_8678.JPG

    人もたくさんいて 正面から撮れなかったものですが



アプリで ちょちょいといじると〜



保存した写真.jpeg

    なな なんと 正面風の写真に変わりました。


    斜影変換 ってものです。



    なんかすごいです。

 


もう一枚


保存した写真 2.jpeg

  今治名物? 人力自転車のバリーさんの絵が可愛くって[カメラ]


  これも射影変換してみると


  IMG_8675.JPG

     すごいです 歪みが取れます。


    バリーさんの後ろ姿初めてみました。しっぽついてるし〜。



    


    って言いながら   



    さりげなく  今治に行ったこと アピールしています[わーい(嬉しい顔)]




    そうです[exclamation×2]  karlmama 尾道〜今治間 しまなみ海道走破して来ました〜。



    とりあえず ご報告まで〜。


    荷物を減らすために 今回はα77はお留守番。


    iPhone7+だけの写真ですが。








           
           人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。