SSブログ

シャボン玉とアヒルさん [写真教室]

暑い 暑すぎる〜〜〜〜〜


溶けそう〜〜〜〜〜


フォトクラブで撮ったシャボン玉の写真です。


DSC01066.jpg

           モデルは アヒルさん


     ピントはアヒルさんにすると シャボン玉がふわふわのボケになります。




DSC01021.JPG

    優しい色に包まれて 不思議なボケになりました。




たこりん先生が用意してくださった自動シャボン玉製造機?の暴走?で


途中 カニの泡吹き状態に陥り[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



DSC01190 2.JPG

     アヒルさんの足元にシャボン玉 背後にも大きなシャボン玉が迫り〜


     「きゃ〜〜〜〜助けてケスタ〜〜〜〜」のアヒルさん。



     シャボン玉を吹く人 撮影する人に分かれて必死のパッチ[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]



     シャボン玉を吹き続けていると酸欠

     

     立ち上がると貧血

 

     でも 楽しいですよ〜。




           
           人気ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます。

        ポチポチッとよろしうお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お子ちゃまわらわらカメラ目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。