SSブログ

お子ちゃまわらわら [動物]

神戸どうぶつ王国


ワオキツネザルにこの春赤ちゃんが誕生しています。



     DSC00166.JPG

      木の上に登っている二組の母子。

      左にいるお母さんには二匹 右のお母さんには一匹




     木から降りると  

     DSC00118.JPG

     お母さんに二匹とも おんぶしてもらってます。



DSC00123.JPG

       バビュ〜んと走っても しっかりつかまっています。


   でも



DSC00237.JPG

     少しずつお母さんから離れて 遊ぶようにも〜



DSC00243.JPG

      とりゃ〜〜〜〜〜〜〜って  さすが ワオキツネザルさん


      俊敏な動き たくましく育ってきましたね〜。









            
             人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

そらまめ

かわいいー。 ミニうずらがいっぱい(笑)
雨、どうですか?
お気をつけくださいね~!!

by そらまめ (2018-07-07 08:48) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  ミニうずらちゃんだなんて〜
  確かに可愛いですよね〜。
  大雨のあとは 酷暑です。
  溶けそうです。
by karlmama (2018-07-19 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

点検中?シャボン玉とアヒルさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。