SSブログ

菜の花満開 [自転車]

神戸市カール地方も今日4日ぶりに晴れました。


お天気で用事がなければ30分だけの朝チャリに出かけます。


チャリコースから少し逸れますが 今日はこの丘にやってきました。



     IMG_7691.jpg

     一週間前には まだ茎の高さも低く葉っぱの緑色のほうが目立っていたのに


     今日は 見事に咲いています。



IMG_7696.JPG

     karlmamaのvivaloちゃんの黄色にバッチリ合って溶け込んじゃってます〜。




     IMG_7699.jpg

     青い空 白い雲 と 菜の花〜


     春ですね。



     ソメイヨシノも 開花したようですね。


     来週は一気に お花見週間です。






                           
          人気ブログランキング

         いつも応援ありがとうございます。

         ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

pochikun

市内にこ~んな素敵な場所があったのね~。
菜の花の黄色が青空に映えて良いわねっ♪
by pochikun (2018-03-26 08:29) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  あるんですよ〜〜〜〜〜。笑
  菜の花は見るのも食べるのも好きです!
  
by karlmama (2018-03-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごの季節限定ムスカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。