SSブログ

いちごの季節限定 [神戸]

いちごの季節って 昔は5月のイメージだったけれど


ハウス栽培のおかげでだいたい12月から6月までの長い期間いちごが楽しめます。




今年も神戸元町にあるフルーツショップ &パーラー ベニマンへ。


季節限定 ストロベリーワッフルを食べに行きました。



     IMG_7590.JPG

     てっぺんが ももいちご

     上側3粒が ゆめのか

     下側4粒が あまおう


     IMG_7589.JPG

      至福のひとときです。


      ある人がおっしゃいました、「心の栄養」だと・・・



      その通りです。

    

            
            人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

pochikun

むふふ、karlmamaさんもベニマンがお好きなのねっ。
ここってフルーツが美味しくて良いわよね~。
まさに「心の栄養」よね。
by pochikun (2018-03-20 09:28) 

そらまめ

おいしそー♪
と言いつつ、お赤飯食べながらブログ巡回です(笑)

by そらまめ (2018-03-20 15:43) 

ちびそら

いちごのハウスと聞くと、毎回カールちゃんとの写真を思い出してしまう自分^^
by ちびそら (2018-03-23 10:03) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  ベニマンのファンです って 言うものの頻繁に来れるような
  お値段ではありませんが・・・(;^_^A
  でも 心の栄養 のために 積み立てします!!!
  
by karlmama (2018-03-23 21:30) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  美味しいですよ〜〜〜。
  お お赤飯もいいですね〜。
  明日食べよう〜っと。
by karlmama (2018-03-23 21:32) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  ひや〜〜〜 懐かしいわ〜〜〜
  覚えていてくださって感激です!
  今でも そのいちごハウスに行きますよ〜。。
by karlmama (2018-03-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。