SSブログ

じ〜〜〜〜〜っとカメラ目線 [にゃんこ]

ポッパーズぺットの猫カフェのにゃんこたち


DSC08987.jpg

              レンズを嫌がらない


              なんて可愛いお目目なんでしょう〜


              キラキラしています。


DSC09066.JPG

      同じ子なんだけど    上から覗き込まれると 怖いわよ〜。





DSC08992.JPG

         あまりに近づきすぎると もう猫か?犬か?


         色的にハスキーっぽいのよ〜。




        



     DSC08972.JPG

       遊びながらも じ〜〜〜〜〜〜〜。





でもね

DSC09086.JPG

           ぴょ〜んって  ジャンプもしますよ。


           にゃんこらしいことも もちろん見せてくれます。



           また行きたいなあ〜。




      

                          
           人気ブログランキング

         いつも応援ありがとうございます。

         ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ちびそら

ニャンコの目ん玉は、真横から見ると水晶みたいだよね♪
ちょい神秘的^^
by ちびそら (2018-03-23 10:08) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  そうなんですか?
  知らなかったです。
  猫の方が眼球が出ているってことなんでしょか?

by karlmama (2018-03-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイソックスいちごの季節限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。