SSブログ

梅 [植物]

春の嵐の前に 近所のお庭に咲いている梅を[カメラ]



DSC09584.JPG

   青空だったらよかったなあ  


   神戸市カール地方 夜になってから雨も風も強くなってきました。


   今晩から明日にかけて 台風並みに荒れるという天気予報です。


   まだ咲き始めの梅の花 嵐に負けないで!








          
          人気ブログランキング

         いつも応援ありがとうございます。

         ポチポチッとよろしくお願いします。


         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

そらまめ

梅、きれい・・・
暖かそうでいいなぁ。
こちらも吹雪いてきました。
気温は高めなんだけど雪です(苦笑)

by そらまめ (2018-03-01 08:26) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  すごい暴風雪?だったんでしょ〜?
  大丈夫でしたか?
  にゃんずとぎゅぎゅぎゅって集まってぬくぬくしていて
  くださいね。
by karlmama (2018-03-02 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。