SSブログ

冬のオリンピック終わったね [ハシビロコウさん]

平昌って書いて ぴょんちゃんって読むんだって


うさぎさんのお名前みたいですね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



神戸どうぶつ王国 2018.02.24


DSC09379.JPG

   ボンゴだって ほらほら すい〜〜〜〜って

 

   「はにゅー君みたいでしょ〜〜〜〜」



     DSC09381.JPG

     「どお? シタツンガ君 見てくれた???」 「・・・」



     寒さは少しマシなので ボンゴもマリンバも お外でまったりしていましたよ。





          
          人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ちびそら

全然見てない・・^^;
無関心?警戒もしないね。
仲いいんだ?

はにゅーくんは立派な人だと思うけれど、ちょっと嫌いなタイプ(笑)
by ちびそら (2018-02-26 15:41) 

そらまめ

うんうん! ハニュウくんみたい~♪

by そらまめ (2018-02-27 09:21) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  望遠だから近い距離に見えますが 二人は少し離れています。
  仲は良くはないですが 適当な距離感でなんとか。。。
  警戒はするし 近すぎすぎると ハシビロさんは威嚇もします。
  はにゅー君大人気ですよね。立派な人です、若いのにね。
  
by karlmama (2018-02-27 21:54) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  ボンゴは 神戸どうぶつ王国の「絶対王者」なんですっ〜♪
by karlmama (2018-02-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。