SSブログ

お馬さん [写真教室]

フォトクラブ実習で 園田競馬場に行ってきました。


ちょうどこの日はレディースデーにあたり 入場料は無料〜。


DSC07207.JPG

   まずは パドック

   ここで 次開催レース出場のお馬さん達を 見学


   綺麗な毛並みにびっくりです。 こんなに近くで見れるんですね〜。



そしてレース開始です。


DSC07305.JPG

  スタート直後まだ固まってます。



DSC07330.JPG

          綺麗なたくましい筋肉が輝いています。



DSC07220.JPG

     園田は 土の馬場なんですね。



DSC07382.JPG

     騎手の人って 手綱と鎧だけで繋がっているみたいに


     跳ねまくっているんだ〜。



ここで 広角レンズにかえて



DSC07524.jpg  


      雄大な空も入って雰囲気わかるけれど お馬さん達は小さい〜



そして この日のメインレース


DSC07618.jpg

   牝馬の クィーンズ杯のゴールです!

   1着は4番 タガノトリオンフ   2着は10番 ユウキエナージーでゴール

    [グッド(上向き矢印)]              [グッド(上向き矢印)]


      karlmamaが買った馬券はこれ[バッド(下向き矢印)]

     IMG_6838.JPG


     予想的中〜〜〜〜〜〜[exclamation][exclamation][exclamation][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 


     100円で 3位までに入ったらちょっとだけ戻るっていう簡単な馬券


     1着の分で 100円が110円になり 

     2着の分で 100円が180円になって戻ってきました。


     


     これくらいの額だから楽しめるんでしょうね。


     ところで この1着だったタガノトリオンフちゃん ゴールの後

     足を怪我していたのが心配でしたが

     結局 骨折 。。。復帰に半年かかるとのこと

     引退となり 繁殖の道に進むそうです。

     素敵なママになってほしいなあ〜。


     




     karlmama初競馬場 初馬券購入 初お馬さん撮影の1日でした。


     平日の競馬場 〜  お天気も良くて のどかな実習でした。


   




            
           人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

pochikun

パパが買い忘れた為に逃した万馬券。。。。
思い出してし
まうぅ~~。笑
by pochikun (2017-12-05 08:54) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  ひやっそっそれは
  残念すぎますっ!!!
  あんまりですっ!!!
by karlmama (2017-12-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カシシ警戒中恋しいストーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。