SSブログ

カシシ警戒中 [ハシビロコウさん]

11月25日土曜日 午後3時半ごろのカシシ


     DSC08487.jpg

        手前が アサラト


        カシシに睨まれて アサラトの冠羽毛が逆立ってる?



     DSC08530.jpg

         「こっち見ないで[むかっ(怒り)] あっち行ってよ[爆弾]


          カシシ 怖い顔してからに〜



     DSC08546.jpg

      「ちょっ  困ったなあ〜」



DSC08420.JPG

   困ったアサラト ちょっと向きを変えてみても カシシ必死に睨んでる。




DSC08570.jpg  

     途中大好きな飼育員さんが通りかかりアサラトお辞儀のアピール


     ここで カシシ 一瞬警戒緩める




     DSC08515.jpg

                 またこっち見た 



DSC08562.jpg

       お日様が 西にだいぶん傾いてきたんですけど


       睨みあいは 二時間超えてます。





   karlmama含め別れを惜しむファン達も じ〜〜〜〜〜〜〜っと 

   観察。。。。。  



   次の日が神戸での展示最終日 karlmamaはこの日が最後だったし


   これが二人のツーショットなんや〜〜〜とパチパチ[カメラ] 


   これらは 全部望遠レンズで アサラトの後ろから撮ってました。


   望遠マジックで 圧縮されてすごく近い感じに写ってますよね。


   でもね。



   本当は ここで レンズを17〜50の標準ズームに交換



DSC08582.JPG

       17㎜広角で撮ってみたら ほら 


       こんな感じの アサラトとカシシのツーショットです。



       これだけ離れていても カシシは嫌なのよね。



       那須では仲良くしてほしいなあ〜。


DSC08304.JPG

       karlmamaもメッセージ書きました。

      実は このメッセージボードの向こう側にカシシがいるんですよ。





              
             人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

pochikun

無表情なイメージがあるけれど、こんな表情もするのね~。
お口の中が見られてラッキ~。笑
那須に帰っても元気で仲良く過ごしてほしいわね。
by pochikun (2017-11-28 10:13) 

ちびそら

仲、悪いんだ?(笑)
大丈夫かな・・・
那須はすっごく広いと良いねえ^^;

・・てか、2時間以上観察してはったの??^^;
by ちびそら (2017-11-28 23:57) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  見ているといろんな表情するので飽きませんよ。
  そうそうお口の中見えましたよね〜。
  今頃は 那須での生活ですが、環境にはやく
  慣れてほしいものです。寂しいにゃあ。 
by karlmama (2017-12-03 00:10) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  仲 悪いです。
  でも 一応繁殖を目指すそうです。
  
  はい 午後2時過ぎにきて このにらみ合いが3時半からで
  閉園前にそれぞれのお部屋に入る5時半までこの状態。
  結局四時間弱ここにいました。
by karlmama (2017-12-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛翔お馬さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。