SSブログ

飛翔 [ハシビロコウさん]

11月24日 今日も神戸どうぶつ王国に行ってきました。


アサラトの飛ぶ姿 何とか撮れました。


DSC08276.jpg

    やはり おおきく伸びると立派な羽根です。



DSC08278.jpg

               羽ばたきました。



DSC08279.jpg

        ピントがますます甘くなってきた〜〜。




       このあとkarlmamaの真横をかすめて行きました。



       直立して 進行方向を見つめて ぐぐっと首を伸ばしたら


       飛ぶサイン


       アサラトは わかりやすいです。


       でも撮りにくい。。。






               
              人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

              にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ 
               にほんブログ村

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

そらまめ

那須に帰っちゃうんですね。
この際、karlmamaも那須辺りに
お引越しどうですか?
北海道も多少近くなるし。 ニヤリ(笑)

by そらまめ (2017-11-25 09:52) 

ちびそら

大きい羽根~~♪
by ちびそら (2017-11-26 23:32) 

kazumin

那須どうぶつ王国から神戸に2羽行っていたんですね!
では、来年、那須どうぶつ王国に行ったときにハシビロコウさん見つけてみます♪
by kazumin (2017-11-27 07:45) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  多少近くなる。。。。。。。
  距離はね。。。。。交通手段が
  んんんんんん 
  寂しいなあ。。。
by karlmama (2017-11-27 18:02) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  おっきいですよ〜〜〜。
  頭の上や真横をかすめるから バッサバッサ 風も感じます。
by karlmama (2017-11-27 18:03) 

karlmama

⭐️kazuminさま
  那須どうぶつ王国では3月17日からの
  展示になるそうです。ぜひ会ってきてください。
by karlmama (2017-11-27 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐお別れカシシ警戒中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。