SSブログ

もうすぐお別れ [ハシビロコウさん]

神戸どうぶつ王国にいる4羽のハシビロコウさんのうち


アサラト君とカシシちゃんが グループ園である那須どうぶつ王国に帰ることになりました。


那須から神戸にやってきたのは2014年10月11日、


ハシビロコウさん大好きなkarlmamaにとっては関西初のハシビロコウ展示に


狂喜乱舞[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


神戸どうぶつ王国年間パスを装備 月に一回を目標に通っていました。


今ではボンゴ君やマリンバちゃんも加わり 4羽のハシビロコウさんに会える


楽しい楽しい王国だったんですが。


     DSC07738.JPG

     カメラ目線の カシシちゃん。


     DSC07717.JPG

     お魚を取るみたいに ホテイアオイを咥えるカシシ姫



DSC07970.JPG

       見上げてみてもかっこいいアサラト君



DSC07971.JPG

       夕日を斜めに浴びながら お立ち台に佇むアサラト君



   何時間でもこの場所でじ〜〜〜〜〜〜〜っと二人といたかったなあ〜。


   展示は26日(日)まで。 今日も会ってきました。


   寂しいなあ〜〜〜〜〜。






           
          人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

pochikun

え~帰っちゃうの?
会えるのも今週末までなのね。。。。
寂しいねぇ。
by pochikun (2017-11-24 21:22) 

ちびそら

あら残念^^;
でもママさんのことだから、いつか那須までも会いに行きそう(笑)
by ちびそら (2017-11-24 22:48) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  寂しいです。4羽もいてしかも檻のない空間で
  展示されるので 本当に幸せなひとときを過ごせました。。。
by karlmama (2017-11-27 17:58) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  あ、わかりますか?
  那須行き貯金はじめました。
 
by karlmama (2017-11-27 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストーブ飛翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。