SSブログ

ストーブ [動物]

神戸どうぶつ王国


最近よく行っています。


寒がりなワオキツネザルさんたちにもようやくストーブが設置されました。



DSC07771 2.jpg

    寒がりなはずです。


    ワオイツネザルさんの故郷はマダガスカル島南部なんですものね。

    [グッド(上向き矢印)][がく~(落胆した顔)] 正しくは ワオキツネザルさんです。すみません。

       コメントで ご指摘されるまで気づきませんでした。

       老眼と白内障のせいにしておきます。(11/21訂正)

       


    本当はお日様に向いてお腹と胸を広げて日光浴したいんでしょうが


    この電気ストーブで みんなで仲良く温まってほしいですよね。



DSC07768.JPG

       温かくなったら 眠くなってきたみたいね。








             
             人気ブログランキング


           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ちびそら

ワオイツネザルさん?
つっこんでおこう・・っと(笑)
シッポがきれいだね~ワオイツネザルさん・・
・・・しつこい人は嫌われるのだ^^;
by ちびそら (2017-11-20 22:21) 

そらまめ

うずらがいっぱい(笑)
うじゃうじゃいる中に入って
ストーブに当たりたい・・・♪

by そらまめ (2017-11-21 08:32) 

pochikun

ホントに寒がりね~。
ぎゅむぎゅむ感が凄いわ。
私も中に入ってぬくぬくもふもふしたいなぁ。笑
by pochikun (2017-11-21 09:01) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  \(;゚∇゚)/

  あかん ワオイツネザル に なっちょる
  えと あたし 老眼ですの。
by karlmama (2017-11-21 13:43) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  ぬくぬくぎうぎう
  うずらちゃんに似てる似てる
  きょとんとまん丸お目目もなかなかキュートでおます。
by karlmama (2017-11-21 13:46) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  基本的にカールママはお猿さんが苦手ですが。
  ここのワオキツネザルさんに会ってから
  ちょっと好きになってきました。
  ぎゅむぎゅむ〜いい響き。。
by karlmama (2017-11-21 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボンゴ着水もうすぐお別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。