SSブログ

恋しいストーブ [動物]

神戸どうぶつ王国にいるワオキツネザルさん


     DSC07773.jpg

          「ねえ〜 代わりばんにしようよ」


     なんて思ってるかなあ。  ストーブに当たれないこの子が


     気になる。




     ストーブの数増えていたら良いね。






     

          
         人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ポチポチッとよろしくお願いします。

        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

pochikun

金網に必死にしがみついてる子もいれば
下で一人ぽつんと寂しくしてる子もいたり。。。
ストーブ増やしてあげて欲しいなぁ。
by pochikun (2017-12-06 09:23) 

karlmama

⭐️pochikun さま
  そうなの ストーブ増えていたらいいですよね。
  下の段にいる子が寒そうで寂しそうでとても気になりました。
  ワオキツネザル ひとりひとり個性もあって
  観察していると飽きません。
  
by karlmama (2017-12-06 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お馬さん松江出雲の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。