SSブログ

デストロイモードへ [お出かけ]

お台場の夜7時半ギリギリに 現場に近づくと


おおお

DSC06234.JPG

    綺麗〜〜〜〜〜 発光してます。


    周辺はたくさんの人がカメラや携帯を持って取り囲んでいます。



    さあ始まりました。

     DSC06178.JPG

     ユニコーンの象徴である一本の角が



     DSC06222.JPG

     パカっと二つに割れます。



     DSC06224.JPG

     顔モード変更 肩、膝、腰のパーツ展開で ユニコーンモードから


     デストロイモードに変身します。


   そして目や変身によって露出した部位などから全50ヶ所が煌びやかに発光します。


   このモード変更に合わせて 壁面映像ではにはユニコーンガンダムの感動シーンが


   素晴らしい音楽と共に映し出され 終わったと同時にみなさま思わず大拍手



   うわ〜〜〜〜〜〜良かった〜〜〜〜というため息があちこちから。。。



   本当に良かった 感動しましたよ〜。



DSC06225.JPG

    バナージの言葉「母さんごめん 俺は 行くよ!!!」


    きゃああああああ このシーンがkarlmamaの頭をよぎるわ〜〜〜〜。


    などと  ええ歳のおばちゃんしばし放心状態[ぴかぴか(新しい)]



    ず〜〜〜〜〜〜〜っとこの場所に居たかったのですが


    この頃から 朝関西で降っていた雨雲が 関東に来たのか ポツポツと


    降り始め  撤収〜。



DSC06231.JPG


      素晴らしいです。良かったです。 ガンダム観ていなくてもおすすめです。


      


   

                          
          人気ブログランキング

         いつも応援ありがとうございます。

         ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

pochikun

角が割れて2本になるのね~。
うんうん、やっぱりガンダムは2本角よねっ。
by pochikun (2017-10-17 07:36) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  ぱかっと割れて二本のアンテナになって
  中から顔がでてくるんですよ〜。
  こんなかっこいいの おばちゃんの私でも
  感動です。。。
by karlmama (2017-10-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。