SSブログ

U.C.ガンダムお台場に立つ! [お出かけ]

10月になってすぐに東京さ〜 行ってきました。


この日神戸では朝から強めの雨 暗い気持ちで7時10分神戸空港発で羽田へ向かいます。


ところがギッチョン


DSC06056.jpg

    富士山見える〜〜〜〜〜〜


    やっぱり 富士山見えるとテンション上がります。 


    お天気は西から東へを 改めて実感。



   さて今回の東京行きの目的は


     DSC06059.JPG

        ユニコーンガンダムに会うことだったんです。 

  

     お台場にあるダイバーシティ前の広場にデデデ〜〜〜んと



     DSC06067.JPG

        下から見上げて



     DSC06070.JPG

      横から見上げて   足すご〜〜〜いです。



     DSC06082.JPG

         後ろに回って〜


     DSC06079.JPG

       もうカッコ良すぎます。



       よくこんな凄いものが できますよね〜。



DSC06092.JPG

      雨雲が関東地方に迫っていることもあって お空どんより


      青空だったら良かったな〜〜。



      これは ユニコーン状態ですが、時間が来たら ガンダムに変身します。


      夜にはライトアップされるので 一旦撤収しました。

     

              

               
               人気ブログランキング

             いつも応援ありがとうございます。

             ポチポチッとよろしくお願いします。

             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
               にほんブログ村

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

そらまめ

わぁ、すごい迫力!!
ガンダムってあんまり知らないけど
これは感動ですね~。
もしやこれでマメ・・・ですか?(苦笑)

by そらまめ (2017-10-14 13:48) 

ちびそら

コレ、目的でわざわざ~??
興味の対象が広いこと・・(笑)
若い証拠かな??
by ちびそら (2017-10-14 22:46) 

pochikun

知らんかった。。。
ユニコーンタイプがあったのね~。
これ、変身するの?! すっご~い!!
うひょ~、テンション上がるわ~。
by pochikun (2017-10-15 10:03) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  凄いです。さすがバンダイさま、サンライズさま
  ガンダム知らなくても びっくりします。
  そうなの この夜から肉刺地獄がはじまりました。涙
by karlmama (2017-10-15 22:51) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  わざわざ このために お江戸まで行きました。
  前のガンダム立像には行けなかったので ちょうど
  9月末に今回のが完成というので。。。
  趣味は浅く広く ええかげんです〜。若くはないです。
  必死です。
by karlmama (2017-10-15 22:54) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  神戸には鉄人もいるけど〜
  旬のものもまたいいものです。
  お台場だとわざわざって感じもありますが
  今回は第一の目的で見て来ました。
by karlmama (2017-10-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓を探してデストロイモードへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。