SSブログ

窓を探して [神戸]

神戸の街歩き〜



DSC05816.jpg

    オシャレな壁に小さな丸い窓


    扉もアールで素敵です。



     DSC05822.jpg

     ちょっとレトロな壁に 窓枠がいい感じ


     斜め向かいのビルが写りこんでくれましたよ。



DSC06011.jpg

      旧居留地 商船三井のビル  石造りの威厳のあるビルですが


      可愛らしいブラインドで神戸らしい感じ



     DSC06017.JPG

                縦位置でも[カメラ]



     オシャレな窓を探して歩くだけでも楽しいですよ。



     DSC05788.jpg

     KIITO内のcafe の 厨房が見えました。


     時刻は12時過ぎ


     そろそろランチのお客様で 忙しくなりますね。

    




            
           人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

pochikun

こうして改めてみると新しい発見があちらこちらに
沢山あって楽しいわ~。
神戸が一番長くなったけど知らない場所がまだまだあるわね。
by pochikun (2017-10-11 08:04) 

karlmama

⭐️pochikun さま
  そうそうカメラ持ってうろうろしていたら
  神戸もいろんな顔があって再発見できますよ。
  フォトクラブの実習だからこそできるのかも
  しれません。
by karlmama (2017-10-14 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。