SSブログ

賢いりり香ちゃん [動物]

りり香ちゃんの鼻に注目


DSC04900.JPG

   りり香ちゃんが見上げているのは赤い四角のパネル


   ここを お鼻で

     DSC04878.jpg

        狙いを定めて〜



     DSC04877.jpg 

        タ〜〜〜〜〜〜ッチ ON[るんるん]


             DSC04872.jpg

            やった 急いで急いで〜〜〜〜〜〜


DSC04873.JPG

        お水が 出るんですよ〜〜〜。



DSC04881.JPG

    ばっしゃ〜〜〜ん  気持ちいいですね〜〜〜。




    お鼻タッチで お水が出ると言うことがわかっているようで

  

    何度も何度も挑戦していました。


    

                     
             人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ちびそら

賢いっ♪
最初はどうやって覚えるのかな~?
by ちびそら (2017-07-24 21:58) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  王子動物園の飼育員さんもびっくりされてました。
  市原ぞうの国から一緒に来ているゾウ使いのお兄さんたちの
  指導の賜物と思います。
  たった二週間あまりの滞在中に覚えたんだもの〜賢いっのかも。
by karlmama (2017-07-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。