SSブログ

アリンコチェア [雑貨]

暑い暑い毎日 お家の中で だらだらどろどろ


ダイニングチェアを並べて ミニチュアチェアを主役にしてみました。



     DSC05456.jpg

      アルネヤコブセン デザインの アントチェア (1/6スケール)


      そう アリンコチェアとも言います。


      世の中 火アリが上陸で えらいことになっています。


      でも アントチェアは 素敵です。


      特に三本足が好きなので ミニチュアだけは三本足。


      本物は うっかりkarlmamaのため安全を考えて 4本足です。




          
          人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ      
          にほんブログ村

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

前はデング熱だったけど、今年はヒアリ一色だね^^
ウチのかーちゃん・・お散歩中にアリンコ見る度に、ヒアリだヒアリだと叫んでます(笑)
by ちびそら (2017-07-24 21:54) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  ヒアリ もう全国的に入ってますね。
  蚊も困るし 今朝はマダニの怖いニュースも聞きました。
  暑いし局地の豪雨もあるし 虫も怖いし
  夏はやっぱり嫌いです〜〜〜。
by karlmama (2017-07-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賢いりり香ちゃんツバメの赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。