SSブログ

おかえりなさい結希くん [動物]

7月13日 フォトクラブ実習で神戸市立王子動物園に行きました。


会いたかった結希くんが 市原ぞうの国から 一時帰園していたからです。


結希くんは 王子動物園にいるマックとズゼの子どもです。


どうして神戸の子なのに 市原ぞうの国なの?って思われますが 


経緯は こちらに→ click*



一時帰園なので 滞在は2週間ほど 展示最終二日前に会いに行けました。



DSC05067.JPG

   3歳になった結希くん    ズゼ(お母さん)と再会できたね。



DSC05061.JPG

   左は 同じお母さん(市原ぞうの国のズーリー)のおっぱいで育ったりり香ちゃん


   とっても仲良しです。



   昨日(15日)閉園後 帰って行きました。


   さきほど市原ぞうの国のFBを見ると 無事に着いたらしいです。


   暑い中の移動大変でしたね。お疲れ様 そして元気な姿見せにきてくれて


   ありがとう〜〜〜[揺れるハート]  またね〜〜〜。






            
           人気ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます。

        ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都鉄道博物館賢いりり香ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。