SSブログ

はじめまして [わんこ]

カールのお友達だったミルフィちゃんのママが新しい家族を初めて連れてきて

 

くれましたよ〜。


ジュリちゃん ミルフィちゃん レイリーちゃんに続いて


4代目のバーニーズの女の子、チャロちゃんです。


カール兄2号が もふもふ触ってもじ〜〜〜っとしています。



     DSC04457.JPG


     くびのところを さわさわ



     DSC04460.JPG

      両手ではさみこんで もふもふ



DSC04486.JPG

    調子に乗って ほっぺをむぎゅ〜ってつまんでしまうカール兄2号


    「お兄ちゃん 何ですかあ〜〜?」


    めっちゃフレンドリ〜〜〜〜[揺れるハート]



    本当に可愛い可愛い 大好きバーニーズ!!!



    チャロちゃん 幸せになれてよかったね〜〜〜〜〜〜、


    また遊ぼうね。。。



    

         
         人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ぽちぽちっとよろしくお願いします。

        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

pochikun

あ~~やっぱりバーニーズは可愛いわぁ。
はぁ。。。もふりたい。。。
by pochikun (2017-06-27 06:35) 

レイちゃんのオカン

モフモフいっぱいありがとうございます( *??? ) ??また連れていきますゎー?? ( ??? )よろしくお願いします(((o(*゚?゚*)o)))[☆]
by レイちゃんのオカン (2017-06-27 06:59) 

そらまめ

笑ってる笑ってるぅ♪
わぁ~・・・もふりたい。

by そらまめ (2017-06-27 14:51) 

ちびそら

この前、珍しくペットショップに仔犬が居た♪
超、可愛かったな~・・
まあ、ちっちゃいうちはみんな可愛いんだけど・・^^;
大型犬の仔犬は特に可愛い♪
・・で、成犬になると小型犬にない魅力たっぷりね♪
お兄ちゃんもカールちゃんが懐かしくなったかな~・・
by ちびそら (2017-06-28 09:53) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  本当に可愛い可愛い〜。
  大型犬っておっとり優しくてたまらない可愛さですよね〜。
  あると君の表情にもよく出ていますもの〜。
by karlmama (2017-06-28 20:13) 

karlmama

⭐️レイちゃんのオカンさま
  連れてきてくださってありがとうございます。
  兄2号にもフレンドリーにナデナデさせていただき
  大喜びです〜。これからもよろしくね!!!
by karlmama (2017-06-28 20:16) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  うんうん笑っているでしょう〜〜〜。
  こんなお顔されたら とろとろににやけてしまいます〜。
by karlmama (2017-06-28 20:17) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  大型犬の仔犬 超超可愛いですもんね〜。
  足が太いのも大きな魅力だし。
  顔が丸いのもたまらないし。
  
  兄2号は将来絶対に自分の責任でバニを飼いたいと
  言うてます。
  
by karlmama (2017-06-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偶然の賜物流し撮り実践 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。