SSブログ

流し撮り実践 [お出かけ]

流し撮り実践しました〜〜〜。


DSC04819.jpg

    ジオラマですが 走る機関車にピントを合わせて〜。



DSC04807.JPG

      やっと行けました。

      N 700 系の向こうに見えるのは 東寺の五重塔


      そう ここは京都鉄道博物館



DSC04821.jpg

     いくらジオラマとはいえ 精巧に作られていますよ〜。



DSC04824.JPG

      梅小路操車場です。 憧れの場所へやっと来れました。



      17〜50の標準レンズしか持って行かなかったので 17㎜でやっとこの画角


      こんな時には 超広角レンズ持ってきたらよかった〜〜〜。






             
               人気ブログランキング


           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

              にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
               にほんブログ村

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ちびそら

ん?・・・鉄道も好きなの?
走るものはみんな好きなんだな?(笑)
by ちびそら (2017-07-01 11:41) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  電車も車も 自転車も〜
  男の子二人のオカン(笑)ともなれば 好きになってしまいます。
  ついでに 一時恐竜にもはまっていましたっけ。。。
by karlmama (2017-07-14 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして京都鉄道博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。