SSブログ

偶然の賜物 [写真教室]

シャボン玉 何枚か撮った中に


DSC04340.JPG

       シャボン玉の 流し撮りが できていました。


    


      風に乗って飛んでいくシャボン玉にかろうじてピントが合い


      後ろの景色が流れています。


      狙った写真を撮るためにどんな設定をするか きちんと準備して


      思い通りの写真が撮れるように ならないとな〜〜〜〜。


      いつまでたっても 「下手な鉄砲 数打ちゃ〜〜」ってことに。。。


      進歩しなきゃ



DSC04318.JPG

      割れにくいシャボン玉  綺麗に映り込みが入ってくれました。



DSC04319.JPG

          青いお空の色まで 綺麗です〜。



          楽しかったシャボン玉撮影[カメラ]。 ちょっぴり反省して


          ぼちぼち頑張ります。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]





  

            
            人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ちびそら

プロの写真家も鉄砲は沢山撃ってるよね?
でもみんな当たっていてその中でどストライクなのを使うのかな~?
・・なんてことを考えてしまった(笑)
by ちびそら (2017-06-28 10:00) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  自分の撮りたい写真をまずイメージして
  そのための光やカメラの設定などを絞っていくんでしょうね〜。
  技術が高い人ほど無駄な鉄砲は減るそうです。
  どちらにしてもデジタル時代で助かったとカールママは
  思います。
by karlmama (2017-06-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泡だらけの羊さんはじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。