SSブログ

カシシのアンテナ [ハシビロコウさん]

カシシちゃん


DSC03963.JPG

   あれれ? 換羽期なんだけど 新しい毛?が生えてきたの?



     DSC04016.JPG

     アンテナみたいな


     オバQ〜みたいな  笑っちゃったよ〜。





            
           人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

そらまめ


このお顔でこのアンテナだから
余計かわいい(笑)

by そらまめ (2017-06-06 08:54) 

ちびそら

ホントはここにははえていないの??
by ちびそら (2017-06-06 10:35) 

pochikun

オバQって3本だったかしら?
10本以上あるから色んな物を受信してそうね。笑
by pochikun (2017-06-07 07:02) 

ぼっこ

かわいい〜!
いつ見ても鳥?とは思えませんね^^
by ぼっこ (2017-06-07 09:52) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  カシシ含め全国17羽しかいないハシビロコウさんに
  電波を送っているのかもしれません。笑
by karlmama (2017-06-12 11:18) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  いつもは生えていません。
  この日カシシ撮っていて気づきました。
  
by karlmama (2017-06-12 11:21) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  あはは 確かに10数本ありますね。
  換羽期で かきかきしている間に偶然にょきっと
  目立っちゃったのかもしれません。
by karlmama (2017-06-12 11:23) 

karlmama

⭐️ぼっこさま
  鳥なんですよ〜〜〜。飛びますよ〜〜〜。
  飼育員さん大好きで甘えたりしますよ〜。
by karlmama (2017-06-12 11:25) 

ニシノヒト

初めまして。
鳥はとってもかわいいですね。
いくら見ていても飽きませんね。

by ニシノヒト (2017-06-12 18:46) 

karlmama

⭐️ニシノヒトさま
  はじめまして〜〜。
  鳥全般に好きですが なぜかハシビロコウさんに
  魅せられてしまいました〜。ほんま飽きません。。。
by karlmama (2017-06-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花シャボン玉ふわふわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。