SSブログ

シャボン玉ふわふわ [写真教室]

フォトクラブ


小物雑貨と一緒にシャボン玉を作って撮ってみました。



     DSC04281.JPG

     ココママさんのかえるさん シャボン玉をのんびり眺めてます。



     DSC04280.JPG

          ぷくぷく ふわふわ きらきら


         かえるさん いい表情してますね〜。



     DSC04301.JPG

      すぽっ    宇宙飛行士になりました〜〜〜。


      本当は かえるさんのすぐ後ろにシャボン玉が来ただけですが


      偶然でも なんか嬉しいです。


      この時お日様の位置で シャボン玉も虹色に輝きました[ぴかぴか(新しい)]








                
            人気ブログランキング

             いつも応援ありがとうございます。 

             ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ちびそら

撮影のために、わざわざ非日常的なシャボン玉を作る所がアーティストやなあ・・・と、感心^^
それに、吹いて撮って吹いて撮って・・忙しそうやわ^^;(笑)
でも確かに楽しい写真♪
by ちびそら (2017-06-14 23:26) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  駅前のちょっとした広場で 女子というにははばかれる年齢の
  おばちゃん達が シャボン玉を吹いて撮って吹いて撮って〜
  想像してみたら んんんんん
  いや カールママ達は「アーティストですから」頑張ります。笑
by karlmama (2017-06-15 00:35) 

そらまめ

シャボン玉、きれい~。
撮りたいんだけど
ひとりで撮るのはちょっと難しそうで・・・(苦笑)
シャボン玉って夢がありますねぇ。

by そらまめ (2017-06-15 08:30) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  一人でお庭で撮った時は 三脚立てて
  シャッターはタイマーして タイミングみて
  シャボン玉作りました。
  ひとがみたら 滑稽と思われます。。。とほほ
by karlmama (2017-06-18 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。