SSブログ

紫陽花 [植物]

裏庭に植えてかれこれ20年以上のオーソドックスな紫陽花


今年も 咲き始めました。


     DSC04150.JPG

     朝の水やりの後 この時間帯しか お日様当たらないのに


     ちゃ〜〜〜んと 毎年頑張ってくれています。



     DSC04152.JPG


     健気です。


     可愛いです。



            
              人気ブログランキング


              いつも応援ありがとうございます。

              ポチポチッとよろしくお願いします。

             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

pochikun

紫陽花って同じ株でも微妙に色の変化があって楽しいわね。
花だと思ってた部分が実は額だと知った時のあの衝撃。笑
花より額が大きくて綺麗っていうのも面白いのよね。
by pochikun (2017-06-05 08:22) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  そうそう〜あれ おっきくて綺麗でガク なんですよね。。。
  咲いているうちにまた微妙に色が
  変わってくることもあって 面白いの。
by karlmama (2017-06-06 09:25) 

ちびそら

ただのあじさいもママさんが撮ると可愛いです♪
by ちびそら (2017-06-06 10:34) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  いえいえ〜〜〜
  でも嬉しいです!!!
  ありがとうございます。
by karlmama (2017-06-12 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑の中でカシシのアンテナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。