SSブログ

緑の中で [ハシビロコウさん]

久しぶりの神戸どうぶつ王国


     DSC03933.JPG

     前ボケで アサラトくん



前から思っていたけれど ここは動物だけではなく


植物も生き生きしています。


DSC04022.JPG

    見上げると お花がたくさんたくさん咲いています。


    植物担当の職員さん せっせせっせと 花殼の掃除や水やりをされています。


    お花の量が多いので大変だと思いますが 頑張ってください。


    ここは素晴らしい癒しの空間になっていて ぽ〜〜〜〜っと座っているだけでも


    気持ちいいです。








            
            人気ブログランキング

             いつも応援ありがとうございます。

             ポチポチッとよろしくお願いします。


           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ちびそら

そんな「癒しの空間」が良く伝わってくる一枚でごじゃりました♪♪
その場に身を置きたくなります~
by ちびそら (2017-06-01 21:49) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  ちびそらさんもたくさんのお花育ててはりますものね〜。
  こんな空間で、でっかいワンコをもふもふしながら
  ぼわ〜〜〜んと過ごしたいものです。
  
by karlmama (2017-06-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう〜!!!紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。