SSブログ

おめでとう〜!!! [マイブーム]

今朝 嬉しいニュースが飛び込んできました。


アメリカ伝統のインディアナポリス500マイル(インディ500)28日決勝が


行われ 佐藤琢磨[モータースポーツ]が日本人ドライバーとして初優勝!!!!!


これって 本当にすごいことです!!!  誇りですね!!!


     93F7CB07-4C8F-44C0-BC53-CA0F29662F84.JPG.jpg


あ もう日付変わっちゃっいました。


F1の表彰の時にはお祝いのシャンパンファイトがあって シャンパンを飲んだり


かけあったりしますが インディ優勝のお祝いは 牛乳だなんて 初めて知りました。


良かった良かった。








         
         人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ちびそら

YouTubeにたくさんUPされてるね♪
牛乳飲んでた(笑) 英語ペラペラ~♪
あのスピードであの単調なコースを4時間はキツそうだな~・・
by ちびそら (2017-05-30 22:51) 

pochikun

そうそう、白い液体に??だったの。
牛乳だったのね~。 ちょっと後が臭そう。。。笑
どんどん活躍して欲しいわねっ♪
by pochikun (2017-05-31 07:59) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  本当はスポット参戦のアロンソが気になっていたんですが
  まさかまさかの琢磨の優勝で 大喜びのカールママです。
  直前に終わったF1モナコGPのマクラーレンホンダ勢が
  残念な結果だっただけに 大喜びです!!!
by karlmama (2017-06-01 19:56) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  ホンダのF1第3期にバトンと琢磨がドライバーだった時には
  結構応援していました〜。
  自動車世界三大レースのひとつの優勝だなんて
  日本人として メッチャ誇りですよね〜。
by karlmama (2017-06-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。