SSブログ

ぺーパークラフトでハシビロコウさん [動物]

エスポん&ティアラんのママ ゆずさんから 


プレゼントしていただいていたペーパークラフトのハシビロコウさんが


ようやく 完成しました[ぴかぴか(新しい)]


     DSC03903.jpg

     どうかしら?


     すばらしいです。


     体高 頭のてっぺんまでの高さは約32㎝。


DSC03901.JPG

      一番大変だったのは 頭の部分 山折り 谷折りが複雑に入り混じり


      ちょっとイライラ


     DSC03895.JPG

            こんにちは


        頑張った甲斐あったでしょっ。

     


     DSC03894.JPG

               ちゃ〜〜んと 自立。



     DSC03899.JPG

           後ろ姿の羽根も 結構リアル


     せっかくなので


     DSC03908.JPG

      ガチャガチャの チビハシビロコウと 戦隊モノ風に[カメラ]



      ゆずさん ありがとうございました[るんるん]



      えと じつはこれ カール兄2号がGW中に製作したものです。


      karlmamaには ちょっと難しかったようです[ふらふら]



    



             

            人気ブログランキング

             いつも応援ありがとうございます。

             ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

pochikun

ちょっと頭の部分が難しそうね。
戦隊モノ。。。。ぷぷっ!!
ハシビロコウロボットと乗組員??笑
by pochikun (2017-05-22 09:10) 

ちびそら

最初、一から作ったのかと思いあまりの上手さにびっくりしたけど、なるほど・・ペーパークラフトね^^;
最近TVでよく紹介されるね、ハシビロコウさん♪
だんだん、習性とか・・勉強出来ちゃうよ(笑)
昨晩もクイズ番組に出ていて超可愛かった♪ 担当の飼育員さんにはちゃんと
おじぎをするんだよ~^^♪
by ちびそら (2017-05-22 13:31) 

そらまめ

生地があってびっくりしたけど
こんニャのもあるのですね~!!
ハシビロコウグッズコレクションができますね。
戦隊モノ、うけました(笑)

by そらまめ (2017-05-23 08:51) 

ゆず

32㎝もあったんだね(;゜0゜)場所取っちゃうね(((^_^;)カール兄2号様作ってくれてありがとうございました色々作らせてばかりで恐縮です(#^.^#)
by ゆず (2017-05-23 09:39) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  わたしには 多分無理と思います。
  こんな細かいところ メガネかけても見えません。
  戦隊モノを思いつくくらいです。笑
by karlmama (2017-05-24 23:51) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  最近ハシビロコウさんよくテレビで紹介されてます。
  神戸でも イケメンの飼育員さんに甘えるカシシちゃんの様子が
  なんとも言えず可愛らしいです。
  カールママも足繁く通って顔くらい覚えて欲しいなあ〜。
by karlmama (2017-05-24 23:59) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  生地まであるんですね〜。
  やはり ブームきているかもしれませんね。
  関西に帰って来ることあれば 絶対神戸どうぶつ王国に
  行ってくださいにゃ。
by karlmama (2017-05-25 00:02) 

karlmama

⭐️ゆずさま
  指輪もノートもクリアファイルも み〜〜んなハシビロコウさん
  のグッズ送ってくださいました、ゆずさんって グッズ発見の
  名人です!!!
  ほんと ありがとうございます!!!
by karlmama (2017-05-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこ大好きおめでとう〜!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。