SSブログ

わんこ大好き [わんこ]

えっと


ちょっと前のお話ですが


港に 夕日の写真を撮りに行きました。


     DSC02901.JPG

      日の入りには早い時間だったので こうしてアクリル玉に

      港の風景を 閉じ込めて撮っていると


      可愛い黒いわんこが近づいてきたんです。



DSC02906.JPG

      ゴールデン風のMixわんこです。

      私たちの影と一緒に スリーショット[カメラ]



DSC02912.JPG

       早速 モデルわんこに なってくれています。



そして


DSC02917.JPG

       沈みかけのお日様を背に ごろ〜んと


       光のいたずらも 絵になって素敵です。



DSC02926.JPG

       あははははは 素敵なポーズも決めてくれました[るんるん]



DSC02938.JPG

      おっとりした人懐っこいわんこ またね〜。



   結局 夕日の写真は


     DSC02980.JPG

     iPhoneで撮った これ一1枚が一番ピントが ましだったという〜


      とほほ でした。

 

   



           
           人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

pochikun

黒いわんこ、可愛い。
とても賢そうなお顔立ちねぇ。
by pochikun (2017-05-14 08:48) 

ちびそら

あらま、いまどき自由なワンコで・・♪
それが許されちゃう環境が羨ましいワン♪
by ちびそら (2017-05-14 23:21) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  この周辺の会社の従業員のかたに飼われているようです。
  たくさんのひとにかわいがってもらっているようです。
by karlmama (2017-05-19 20:53) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  広い敷地で自由に動き回っていて危なくないのかなあと
  ちょっと心配ですが きっとそんな環境に慣れて
  いるんでしょうね。
by karlmama (2017-05-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。