SSブログ

バランスとってる [ハシビロコウさん]

神戸どうぶつ王国


     カシシちゃん


     DSC03399.jpg

     「Take your Marks!」 


      競泳のスタート時の「位置について〜!」みたい〜


      ハシビロコウさんに魅せられてから 何回も会いにきているけれど



     写真撮ってじっくり見ていると 気づくことがあります。


     DSC03326.JPG

     左の羽を広げて 左足を上げています。


     ってことは 羽を広げている方の足を上げているようです。



DSC03385.JPG   

   ほら〜 右の羽を広げて 右足を上げてる〜。


   バランスをとっているのか?




   


   見ようによっては スケーティングのような それとも かっこいい決めポーズ?



   

           
            人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いします。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

pochikun

ストレッチ体操をしてる様にも見えるかも~。
そう言えばラグーンゾーン?がリニューアルされたって
テレビでやってたわねっ。
by pochikun (2017-04-30 07:05) 

ちびそら

余計、バランスとれなそうなんですけど??(笑)
by ちびそら (2017-05-01 18:39) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  やっぱりストレッチかもしれませんね。
  どうぶつ王国 人気で予算増えた?せいか
  どこかしらずっと工事しています。
  GW済んだらまた行ってみます(*゚▽゚)ノ
by karlmama (2017-05-02 09:52) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  あはは 
  あの細い足一本で よくやるわ〜と
  感心します。≧(´▽`)≦
by karlmama (2017-05-02 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集まって並んでGW最終日神戸港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。