SSブログ

集まって並んで [自転車]

karlmamaのブロンプトン 

     DSC036992.jpg

     ターキッシュグリーンのカラーがお気に入り


     いつも ふらふらチャリチャリして こうしてお写真撮っています。


DSC03707.JPG 

   神戸開港150周年お祝いイベントとして リニューアルされたメリケンパーク


   左端には 中に入ると船に乗ったような気分になると評判のスタバ



   さて この日は ブロンプトン仲間が集まって 自転車を愛するカメラマンさんの

   フォトレッスンを受けてきました。


   自転車を愛するカメラマンさん→散走寫眞倶楽部


DSC03678.JPG

       通称モアイ像前に集まってきましたよ〜。



そして みんなで並べてみました。


     DSC03694.jpg

     縦位置で


DSC03693.jpg

       横位置で  手前のパンジーを前ボケでって設定

  

       90ミリで 圧縮させて[カメラ]


   地面にへばりついてカメラ構える変な集団はきっと奇妙に見えたことでしょうね。





     DSC036982.jpg

     せっかくだから ポートタワーも入れて

     


     青空が欲しかったですが。。。



     最後に 同時開催されていたサイクルイベント参加のチャリも一緒に

     記念撮影をしました。


     DSC03719.JPG

     直前に雨が降って不安定なお天気にどきどきしたけれど

     この時間だけはなんとかお空も我慢してくれました。


     やはり karlmamaの日頃の行いが[るんるん][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


   

           
            人気ブログランキング

         いつも応援ありがとうございます。

         ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

pochikun

メリケンパーク随分変わってるのね~。
もう長いこと行ってないわ。。。
ターキッシュグリーン、可愛い♪
by pochikun (2017-04-27 08:08) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  今年は開港150周年ってことで 大型客船もやって来るみたい
  です。是非いらしてくださいね。
  ターキッシュグリーン結構人気でした。
by karlmama (2017-04-27 20:08) 

ちびそら

自分も、ずら~っと並んでいる中では一番好きな色でし♪
by ちびそら (2017-05-01 18:37) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  うひひ〜でしょでしょ〜。
  こんな色選ぶのはカールママだけでしょって思っていたら
  一番人気のようでして。。。
  いやでも やっぱお気に入り♪
by karlmama (2017-05-02 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひらひらり〜〜〜バランスとってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。