SSブログ

ひらひらり〜〜〜 [写真教室]

堤の下を歩いていたら 強い風が吹いてきて

DSC03551.jpg
    花びらがたくさんたくさん 落ちてきました。

    右隅のおじさん お帽子で受けてはったんですね〜。

    画像をクリックしていただけたら 大きくなりおじさんまで出ます。



DSC03607.JPG
      ちょっと女子フォト風に ぱちり[カメラ]

      一応女子なんで。。。


      昨夜からの 台風みたいな雨と風で 
      もうすっかり散ってしまったでしょうね。

      
               
                人気ブログランキング
               いつも応援ありがとうございます。
               ポチポチッとよろしくお願いします。
               にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
                にほんブログ村
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ちびそら

ウチのかぁ~ちゃんは桜吹雪の頃が一番好きだって言ってるから、この場所に居たら感激だったろうな~(笑)

桜・・すっかり散ったね。
これからしばらくは、はるちゃんのしっぽとかに落ちた花弁が付きまくって大変な時期なのだ~^^;
by ちびそら (2017-04-19 21:56) 

pochikun

満開の桜が花びらをハラリハラリと散らす風景も良いわね。
帽子で花びらを受ける気持ち、何となく分かるわ~。
by pochikun (2017-04-21 07:30) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  はらはらひらひら〜〜〜〜〜〜
  日本人のDNAが感動しろと言ってますね〜〜〜。
  桜前線やっと北海道に着いたというニュースを今日
  見ました。日本列島は大きいなあ〜と思います。

  はるちゃんはふさふさ尻尾だものね〜、しょぼしょぼしっぽの
  カールはそんな経験なかったです。
by karlmama (2017-04-23 23:06) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  たまたま写っていたおじさまですが なんかとっても
  可愛らしい仕草でした。
  桜も終わり そろそろつつじのつぼみが膨らんできましたね。
  きゃ〜〜ゴールデンウィークが近づいて〜〜〜。
  なんの予定もないけれど。。。
by karlmama (2017-04-23 23:11) 

そらまめ

あ~、サクラ、いいな~・・・
今日はやっと暖かいですが曇り空です。
メールお返事してなくてごめんなさいー。
ぴんぶーさんによろしくお伝えください♪

by そらまめ (2017-04-25 10:46) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  今年は長いこと寒い日が続いていますね。
  4月もおしまいになってきたのに 朝晩はファンヒーター
  つけています。
  いえいえ〜そらまめちゃんの温かいお言葉ほんまに感謝してます。
  ありがとうございます。
by karlmama (2017-04-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見の人たち集まって並んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。