SSブログ

桜 BROMPTON [自転車]

寒さで開花が遅れていた神戸市西区カール地方

ようやく満開です。

DSC034972.jpg

       午後からちょっと晴れ間が出たので チャリと一緒に[カメラ]


DSC03495.jpg
       日曜日なのにぴっかぴかのランドセルを背負った男の子と

       カメラを持ったお母さんがやってきました。


     DSC03498.jpg
     晴れ間を待って 満開の桜をバックに記念撮影なのね[ぴかぴか(新しい)]

     いいお写真撮れたかな[ぴかぴか(新しい)]

     新一年生〜おめでとう〜〜〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]


       フォトクラブで桜撮影に出かける木曜日まで

       桜さん どうかどうか 保ってくださいまし〜〜〜。。。





               
             人気ブログランキング
              いつも応援ありがとうございます。
              ポチポチッとよろしくお願いします。
             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

pochikun

今年は開花も遅くてやっと満開って感じよね。
お写真撮ってる親子、良いわねぇ。
満開の桜をバックにきっと笑顔も満開ねっ。
by pochikun (2017-04-10 07:50) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  遅い桜だったけれど 雨風にも堪えて長く咲いてくれています。
  生憎小学校の入学式は雨降ってそまったので
  この日 可愛い前撮りができていてよかったですよね〜。
by karlmama (2017-04-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫は猫でも背割りの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。