SSブログ

背割りの桜 [写真教室]

昨日フォトクラブのお花見撮影に 有名な「背割りの桜」に行ってきました。
 
4月の第二週に決めて 開花情報や天気予報とを代わりばんこにチェックして

心配していましたが 私たちメンバー日頃の行いがすばらしいんですよね〜。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


DSC03520.JPG
  
    圧巻の桜とは まさにこれっ[exclamation×2]  90ミリTAMRON単焦点


    京都府八幡市にある堤防で宇治川と木津川の合流部に1.4キロに渡って二つの河川
    
    を区切るように設置されています。

    その堤に250本のソメイヨシノが植えられているのです。

DSC03529.JPG
     堤の両側から迫ってくような 桜のトンネルです。

     これは8ミリSIGMA超広角[カメラ]レンズ。

     
    


     レンズをとっかえひっかえ〜 のkarlmamaでした。





  

           
            人気ブログランキング
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ちびそら

レンズをとっかえひっかえ〜の甲斐あって、見事な写真♪
いや、見事なのは桜か?・・・(笑)
by ちびそら (2017-04-16 00:01) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  うひゃ〜〜〜お元気でしたか〜〜〜?
  取っ替え引っ替えのために 荷物が重くて肩こります。
  あたり前田のクラッカーを懐かしく思うお年頃の
  おばちゃんですから。。。
by karlmama (2017-04-16 00:56) 

グーママ

最高!本当に素敵な写真撮れましたね~
いいなあ…
by グーママ (2017-04-16 08:45) 

karlmama

⭐️グーママさま
  第二週のフォトなので桜にはちょっと遅いかと
  心配しましたが なななんと〜ばっちりでした。
  ちょっと寒かったけれど〜。
  またご一緒できたらいいですね。
by karlmama (2017-04-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜 BROMPTONお花見の人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。