SSブログ

猫は猫でも [動物]

神戸どうぶつ王国に 新しい仲間が来ました。

DSC03261.JPG
     寝てました。   一人やもんね〜。


     DSC03272.JPG
     むくっ 気がつきました。


     この子は 漁り猫(すなどりねこ)。


     DSC03274.JPG
      寝起きで ちょっとご機嫌斜めなお顔。


      漁り猫なんだもん 

      泳いでいるお魚を捕まえるシーン いつか見せてね[揺れるハート]




              
               人気ブログランキング
               いつも応援ありがとうございます。
               ポチポチッとよろしくお願いします。
               にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
                にほんブログ村
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

pochikun

すなどりねこさんっていうの? 初めて聞くお名前。
泳ぐ魚を捕まえるのね~。 
その瞬間見てみたいわね。
by pochikun (2017-04-03 07:41) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  にゃんこさんってお水に濡れるのが苦手な子が多いと
  聞きますが、このにゃん族はお水の中の魚を狩るそうです。
  ほんま 見てみたいです。
by karlmama (2017-04-09 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事中桜 BROMPTON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。