SSブログ

逆光も好き [写真教室]

尼崎のかもめさんがたくさんいる某所

パンくずやお菓子をあげにくる人が来るとかもめさんはもう必死です。

     DSC02460.JPG
     ばたばたばたばた???????[あせあせ(飛び散る汗)]

     ヒッチコックの「鳥」状態です。

     カメラ構えるkarlmama方向に飛んで来るかもめさんたちを

     順光で[カメラ]


     そして 目の前を通り過ぎ  西方面に
DSC02454.JPG
      すごい勢いで飛んでいきますね?。

      逆光になると かもめさんの羽根が白く透けていて 
      これはまた違ったイメージ。

      っていっても こんなに多いと どこをどう撮っていいのか???

      ただの集団飛行?[たらーっ(汗)]?


     でもね

     DSC026862.jpg
     ぴんぶーさんのシルエットと 偶然の光のフレアが 
     ちょっと素敵になりました。


      インスタグラムはじめました?。



              
            人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かもめ激写カシシ 字が読める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。