SSブログ

カシシ 字が読める [ハシビロコウさん]

神戸どうぶつ王国
     カシシ
     DSC01796.JPG
        「わたしら ハシビロコウ っていうんやねっ」


     DSC01780.JPG
     「どおっ あたしってすごいでしょ[ぴかぴか(新しい)]」 きりり。


DSC02010.JPG
      動かない鳥って 世間では言うけれど、ちょっと待っていたら
      
      「ほら〜〜〜〜〜 ぱ〜〜〜んと 飛びますわよ〜〜〜」


DSC02013.JPG
      広がった翼に 光が当たって とっても素敵でしょ〜

      航空会社のマークに使っていただきたいわ〜〜ん[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


      今年も ハシビロコウさんたちから目が離せません。
   


        
        人気ブログランキングへ
          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

pochikun

読んでる読んでる!!笑
どれどれ~~って感じねっ。
飛ぶ時はあの長い脚は伸ばしたまま??
by pochikun (2017-02-05 18:44) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  ね〜 偶然でしたがカシシちゃんの可愛い姿です。
  この時は5メートルほどの飛行だったので
  脚もこんな感じ。ちょっと遠くまでとなると
  やはりしっぽの方につけて抵抗を減らすと思います。
by karlmama (2017-02-11 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆光も好き愛をこめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。