SSブログ

かもめ激写 [動物]

私たちフォトクラブ かもめさんの餌付けに成功???

DSC02602.JPG
      持っていったパンをちょっとずつ手に持って差し出すと〜
                   (ぴんぶーさんです〜)

      ぴゅーーーーーーーっと飛んできて ヒョイっと取っていきます。


      karlmamaも左手にパン 右手にカメラを持って〜

     DSC02647.JPG
      パチパチ連写します。
     
      ギュッと パンを睨んでいます。


     DSC02791.JPG
          パクッと食いついた瞬間です。

          真後ろのかもめさんが ちょっと悔しそう。


          楽しい楽しい


        
         人気ブログランキングへ
        いつも応援ありがとうございます。
        ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

pochikun

わぁ~すごいね~。羽根をぴら~って広げてる!
神戸空港島に架かる橋の街灯の上にカモメさん達が
置物の様にちょこんと乗ってるところもオススメよ~。
by pochikun (2017-01-30 08:43) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  そうなんですか〜?
  次回神戸どうぶつ王国に行った時は
  チェックします。(・o・)ゞ
by karlmama (2017-02-02 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

並ん〜だ水兵さんっ♫逆光も好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。