SSブログ

F1日本GP [お出かけ]

今年も やってきました鈴鹿サーキット
DSC00131.JPG
    新幹線で名古屋に着いた時から もう 赤い(フェラーリ)ポロシャツや

    ハンドルマーク(メルセデス)のTシャツ 

    そして白地に黒(マクラーレンホンダ)のロゴ入りシャツの

    たくさんのF1観戦ファンの人たちがわんさかわんさか

     IMG_4812.JPG
    karlmamaも昨年鈴鹿で買ったメンズサイズのシャツを
    脇と袖を縫い縮め 裾を短く切り 後ろ身頃も二箇所ダーツをとって
    細めにリメイクし 気合十分[パンチ]


     今年もこの方達発見
DSC00806.JPG
     ちゃんとF1国際映像に出ていらっしゃいましたよ。

     可変リアウイングを忠実に作っていらっしゃいます。

     紐を引っ張ると後ろの羽根が動きます。


  さらにこんな人たちも
DSC00798.JPG
    日本古来のすけ傘を土台に左はマクラーレンホンダの14番
                右はフェラーリファン

    後ろから見ると
DSC00793.JPG
     やはり リアウイングがつけられていますね。
     しかもブレーキランプの赤いランプがチカチカ点滅していました。

     日本のファンはやっぱりすごいです。

     

     とりあえず この一枚
DSC00585.JPG
   カーNo.22 マクラーレンホンダ ジェンソンバトンです〜。


    

            
           人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 2

pochikun

おお~!写真を見るだけでもワクワクするわね~。
リアウイングは必須アイテムみたいねっ。笑
by pochikun (2016-10-11 07:38) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  こんなことに一生懸命になる日本人って
  ちょっと誇りに思っちゃいます。
  他の国にはないです。
by karlmama (2016-10-13 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いざ鈴鹿へ〜第一コーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。