SSブログ

いざ鈴鹿へ〜 [動物]

こんなもんを入手[ぴかぴか(新しい)]

マクラーレンホンダの缶コーヒー


     DSC09828.JPG
         左側にアロンソ     右側にバトン


     嬉しくって勿体なくって なかなか開けて飲めなかったkarlmama

          いよいよ F1日本GP もう今日から始まっています。

     SNSチェックしていると 普通に?地下鉄に乗ってるアロンソ とか

     お寿司屋さんで お茶目に楽しんでいるアロンソやバトンが出ていました。

     
     DSC09830.JPG
     思い切ってグビグビッと 飲み干して
  
     このベアちゃんを連れて

     karlmama 明日明後日と 鈴鹿に行ってきます。


     大好きなジェンソン バトン が2017年度は一旦お休みすると

     発表されています。

     復帰すると信じて  しっかり応援してきます[exclamation×2]


     天気予報やばいけど。。。


     [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

     えっと
   
     あの クロアゲハの幼虫君

     昨日の午後 無事にさなぎに なっていました。
     DSC00128.JPG
     細い糸でもしっかり体を支えていますよ。
    
     下の方に茶色くクチャっとなっているのは 昨日までの幼虫の皮です。

     引き続き 観察しますね。

     無事に羽化できますように〜。  

     
       
         
       人気ブログランキングへ
        いつも応援ありがとうございます。
        ポチポチッとよろしくお願いします。
       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
        にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

pochikun

勿体なくて飲めないよね~。
幼虫さん、もうサナギになってるの?早っ。
キレイな蝶になって出てきてくれると良いなぁ。
by pochikun (2016-10-09 09:53) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  蛹になりましたが
  あの寄生バチがなんども止まっていたのが
  気になります。
  仕方ないけど・・・
by karlmama (2016-10-13 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロードのVIVAちゃんF1日本GP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。