SSブログ

第一コーナー [お出かけ]

10月9日 午後2時 F1日本GPスタートしました。

karlmamaがいる第一コーナーめがけて 22台のマシーンが疾走してきます。

DSC00488.JPG

 先頭はポールポジションのロズベルグ

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 と数えて
 
 15位にアロンソ[ふらふら] 16 17 18 19 20 21 と数えて

 22位にバトンが走っています。[ふらふら]


 鈴鹿サーキット一周5.807キロのコースを53周するレースの始まりです。

  

  

          
         人気ブログランキングへ
        いつも応援ありがとうございます。
        ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ジュピーのブログ

ホンダがF1に参入した時からず~~と見てきましたが。
2年前に久しく参戦して最高のドライバーとシャシーメーカー
大々的にマスコミに発表して、そして本国鈴鹿、最下位付近
これは企業にとってとてもイメージが悪いですね~
今シーズンは見込みなしですがホンダの小軽量高出力エンジンを
期待したいですね~~~

by ジュピーのブログ (2016-10-13 03:19) 

karlmama

⭐️ジュピーのブログ さま
  バトンが最後尾スタートでハードタイヤをつけていたので
  ワンストップなんかな〜と思っていたら
  10周ほどで早々にピットインして タイヤ交換。。。
  まだまだ発展途上みたいです。
  でも 強い熱い気持ちで応援しているファンの声は
  届いています。彼らならきっと成し遂げてくれると
  信じています!!! 
by karlmama (2016-10-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1日本GP流し撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。