SSブログ

2016 初ハシビロコウさん [動物]

karlmama今年初めて神戸どうぶつ王国に行ってきました。

そして 初ハシビロコウさん[カメラ]

DSC04723.JPG
  成人の日 連休3日目ということもあって たくさんのお客さん

  カシシちゃんの飛翔に おおおおお〜〜〜〜って一同どよめき[るんるん]


  そして karlmama 昨年から秋頃から発売開始された年間パスポートを

DSC05033.JPG
    今日ようやく ゲットしました。

    頑張って通い続けてボンゴ君アサラト君カシシちゃんに 会いに行きます。






         
          人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

pochikun

ハシビロコウさんが飛んでる姿を見られたのね~♪
珍しいことなんじゃ・・・??
by pochikun (2016-01-12 09:32) 

たこりん

すごい!飛んでる!
羽ばたいてる! やったね(#^.^#)
by たこりん (2016-01-12 12:07) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  動かない鳥って言われていますが
  ちょっと粘っていると結構動いてくれます。
  是非一度神戸へお越しください!!!
by karlmama (2016-01-13 18:26) 

karlmama

⭐️たこりん先生
  あまり飛んでくれませんでした。
  連休最終日でお客さん多すぎたせいかも
  しれません。
  今年のテーマはハシビロコウさん???
by karlmama (2016-01-13 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。