SSブログ

カシシちゃんは人気者 [動物]

神戸どうぶつ王国に三羽いるハシビロコウさんで紅一点のカシシちゃん
     DSC04699.JPG
     お池に入って お水ガブガブ[あせあせ(飛び散る汗)]

     実はカシシちゃん

     DSC04709.JPG
     自慢の大きなくちばし 怪我しています。
     
     丸い穴は 昨年9月アサラト君に
     上嘴の側面台形にに欠けているのが 一昨年ボンゴ君に
     それぞれ やられました。。。

     くちばしの先に尖ったカエシがあるために こんな穴があいちゃいます。

     上野動物園のハシビロコウさん(サーナちゃん)も同じような穴が
     あいていましたが 熱心に観察されるファンの方の情報によれば 2年程で  
     無事に再生され 穴は塞がったようです。

 
DSC04725.JPG
      でもね 元気に飛ぶし
 
 
DSC04741.JPG
    たくさんのお客さんに囲まれて 人気者ですよ。

    固まってる〜 置物みたいです。

    見学される皆様 特にちびっこさん あまり近づきすぎないようにね。
    ハシビロコウさんのためにも このような事故が起きないようにねっ。[るんるん]



             
            人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。