SSブログ

紅一点 [雑貨]

お久しぶりです。


今日は女子フォトクラブの日



ではまず ご挨拶〜

じゃんっ[exclamation]

     DSC00429.JPG

     お名前がわかりませんが 取り敢えず 「お福ちゃん」


     フォトクラブメンバーのここママさんが 既に持ってらした福助フィギアが
     あんまり可愛いので 他のメンバー全員も 福助フィギアを希望。

     karlmama が まとめて 4個買ってくる事になりました。


     これは 靴下屋さんのFukusukeの店頭においてあるガチャガチャ

     karlmama ガチャガチャ初挑戦で4回できるなんてウキウキ[揺れるハート]です。

     福助さんばかり出てきましたが 4回目にシークレットキャラ つまり女の子が
     ごろんっ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00422.JPG
      可愛いです〜。

      福助さんは 正面向いていますが

      女の子のお福ちゃんは 軽くうつむき加減 福ふくしいお耳は一緒だけど
      色白でやや小顔のべっぴんさんです。

DSC00397.JPG

    ツーショットにしてみたり

     DSC00400.JPG
      ラブラブモード全開にしてみたり



       横に並んで Gメン75風にしてみたり(←古っ)


DSC00426.JPG

     今日の課題は別の物でしたが???  
     メンバー全員盛り上がっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

     どなたか このお福ちゃんの お名前ご存知ありませんか?





            
             人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

グーママ

わあ~すごく可愛い♪
いい写真ですね!
一枚目のが特に好き♪
こんなガチャガチャあるなんて知らなかったわ!
みんなで盛り上がってるのが目に浮かぶわ~
by グーママ (2015-01-22 18:43) 

ぼっこ

ほっぺの福々しさといい、大きな耳たぶといい良いお顔です^^
私にないものばかりで、うらやましい〜
by ぼっこ (2015-01-29 10:06) 

karlmama

☆グーママさま
  あはは
  わかるでしょ〜?
  大騒ぎなフォトクラブメンバー達
  こんなことで めっちゃ盛り上がりました。
by karlmama (2015-01-30 15:23) 

karlmama

☆ぼっこさま
  ガチャでゲットできメンバー大喜びでした〜。
  日本美人って感じで 見ているだけで幸せに
  なれそうです〜。
  カールママにもないものばかりですよ〜。
by karlmama (2015-01-30 15:26) 

ジュピーのブログ

バレンタインが早くきたような~~


by ジュピーのブログ (2015-02-05 01:17) 

karlmama

☆ジュピーちゃんのお父さま
  あはは
  まさにその通りです。
  もうすぐバレンタインデーですものね。
  
by karlmama (2015-02-10 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸のハシビロコウさん雨上がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。